さやちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

すまいる
こんばんわすまいる


イオン豊橋南店ですakn


最近は朝・夜と大分冷え込むようになってまいりましたねあんぱんまん


皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね注意


さて、先日七五三の撮影に来てくれたお子様をご紹介していきたいと思いますあは


笑顔がとっても可愛いさやちゃんです!



Joy娘のブログ

さやちゃんへドレスチェンジもしてお姫様にも大変身ネコ・アハ


気づいたら・・・・いっちばーん顔文字のポーズakn



Joy娘のブログ

最後までニコニコ笑顔で元気に撮影頑張ってくれました拍手♪


次は7歳の七五三でお会いできることを楽しみにしてますラブ