もなちゃん☆ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

みなさんこんにちわはい


今年も残りあと2ヶ月となってきましたね~sei


1年はあっという間ですね~!


残りの2ヶ月も楽しく過ごしましょうね(・v・)ニコ


さてさて、先日イオン豊橋南店に1歳のお誕生日の撮影に来てくれたお子様を


ご紹介致しますよーッキャッ


記念すべき1歳のお誕生日を迎えたシンデレラガールは・・・・・・


キラキラもなちゃーん★


撮影前はお店に入ってくるのにドキドキして


中々お店へ入って来れなかったもなちゃんでしたが、


撮影が始まって大好きなシャボン玉で遊びだしたら、


いつもの元気なもなちゃんでニコニコで撮影できましたパシャ


まずは大人気の着ぐるみワンちゃんに大変身sei


手に持っているチョウチョとお花がお気に入りのもなちゃんズキュン★


Joy娘のブログ

ドレスにもチェンジして撮影してみましたすまいる


ドレス姿のもなちゃんもカワユス~ぴかちゅう



Joy娘のブログ

大好きなシャボン玉でテンションがとても上がったねbubble*


お写真の仕上がりがとても楽しみですはーい


またのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますakn