まなかちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんばんは!

イオンモール岡崎店です!!にこ


本日撮影させていただきました、7歳女の子をご紹介させていただきますキラキラ


ご予約のときにこちらのお着物をとても気に入ってくださった
star+kira* heart+kira*きらきらまなかちゃんきらきらheart+kira*star+kira*

Joy娘のブログ

イラストレーター、絵本作家である永田萠さんデザインのお着物で

まなかちゃんのお母さんも好きな作家さんだということが決め手で

こちらのお着物に決まりました('-^*)/キラキラ

なまなかちゃん、にっこり笑顔も完璧はーと↑*


Joy娘のブログ

上目遣いがとってもキューーート!好

ポーズをとるのがとっても上手だったので、

いろんなポーズをお願いしちゃいましたすまいる

お写真選びのお日にちが楽しみですすまいる


またのご来店を心よりお待ちしております!キラキラ