涼しい夏ですね~ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★



こんにちはサマーやしの木



今年は涼しい夏ですね風鈴

夏風邪はツライですから、みなさん気をつけてくださいねごほっ。





ではでは!

今日もJ’キッズをご紹介音符


今日はまいちゃんです♪




やっぱりイチバン人気のお着物で好


Joy娘のブログ


ピンクと水色がかわいらしいハート


続いては持ち込みのお着物でー着物

Joy娘のブログ


みどりが素敵きらきら

日本髪風の髪型も似合ってますねリボンred


2着目で慣れてきたのか

かわいい笑顔がまぶしいです●●チュウkirakira




ラストはドレスでハート


Joy娘のブログ



とぉおおおっても

かわいいですねハート



カワイイお着物にドレスまで・・・

今の時代はいいなぁなあんて、

本当に思いますカスパー09きらきら


七五三を逃したら、成人式の振袖までないですから汗

夏休みのこの機会に是非どうぞ・ω・