なのはちゃん&あかりちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんばんは!!キャハハ

イオンモール岡崎店ですキラキラ


先日撮影させていただいたご姉妹が、

本日お写真選びにご来店くださったので、ご紹介いたしますぺこ


妹のなのはちゃん蝶々
Joy娘のブログ
あっちへとことこ、こっちへとことこ、

おてんばな、なのちゃんなのでしたうさ。


大きなアメちゃんアメちゃん4candy**が気に入ったようで、

アメをお母さんやカメラさんに手渡ししたりしてくれました(^∇^)

ちなみに、ぷちぷりの新作のお着物です上げ上げ




お姉ちゃんのあかりちゃんLOVEと一緒にドレスにチェンジ!!
Joy娘のブログ
あかりちゃんは4歳ながら、妹のなのちゃんを気遣ったりと、

とっても優しいお姉ちゃんでした好


にっこり笑顔もとっても上手Wハート

7歳の七五三が楽しみですねキャハハ


おんぷ

Joy娘のブログ

後ろの小窓に行って何かを設置しているなのちゃん。

何かな?っと思ったら、

窓の中にウサちゃんを忍ばせていましたうさ。

アメちゃんの横に置いといてくれたのね(^∇^)ありがとう^^


またのご来店をお待ちしております