あちちのちー | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★



こんにちわん定春


やっぱり昼間は暑いですねとける~*

セミの鳴き声がプラスで夏の暑さを感じさせますねあぶら




そんな中でも撮影に来てくれたJ’キッズたちです!




今日紹介するのは、あーちゃん~こと、ありさちゃんはーと


なんと、数え年での前撮りなので

撮影は、まだ、1歳なんです泣


Joy娘のブログ



きちんとお着物を着て、

かわいく撮影できましたキラキラ




お兄ちゃんとの撮影では。。。


Joy娘のブログ

お兄ちゃんが優しくイヤリングを付け直してくれてます。

仲良しずっと一緒さんですねすまいる



ドレスも着て撮影をしました撮影


Joy娘のブログ

魔法かけられちゃうっにっこり★マーク




途中で飽きてしまったけれど、、、

上手に撮影できました嬉しいな♪。+







七五三は前撮りが断然おトクです!

お出かけの人気の衣裳は予約で埋まってきていますよ焦る

みなさんお待ちしてますね~ダッシュ