J’モデルさん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★




みなさま、またまたこんにちはかお


今日は姉妹で撮影してくれました、

ゆきちゃんあんどあみちゃんをご紹介しますニコニコ




Joy娘のブログ


お姉ちゃんのゆきちゃんと妹さんのあみちゃんハート



Joy娘のブログ



ゆきちゃんにこにこですねにこにこ

あみちゃん緊張していますどきどき



Joy娘のブログ


途中、泣いてしまったけどうーっ

上手に撮影できたかなポカポカ?




Joy娘のブログ


お姉ちゃんはドレスも着て撮影カメラ

さすがお姉ちゃん終始にこにこでしたほっこり



二人とも、長い時間頑張りました頑張る



あみちゃん、また7歳のときに着物もドレスも

お姉ちゃんに負けないくらいにっこにこで撮ろうねにこにこ


そのときは、お姉ちゃん、笑わせてあげてねにこにこ




またの来店をお待ちしてま~す晴