夏休み | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

みなさんこんにちは~ヽ(゚◇゚ )ノ♡


いよいよ夏休み本番ですねっ*夏*きらきら!!


これから夏祭りに海に…夏は楽しみがいっぱいです手描きふうすいか




さて今日もかわうぃいプリンセス達をご紹介しますよ(*゚.゚)ゞ



まずはゆずきちゃんかき氷キラキラ





Joy娘のブログ

まんまるおめめが特徴はーと目花

ちょこんと座ってとってもかわいいお姫様ですLOVE





お姉ちゃんともパシャカメラで カシャ!おんぷ





Joy娘のブログ

2人ともドレスとっても似合ってたよイチゴケーキ音符





お次はさっちゃんバラ



Joy娘のブログ

まさしく美女ハート笑顔にやられましたラブ目







2枚目音符



Joy娘のブログ

ドレスは小悪魔にアオキラ

どんなお姉さんになっちゃうんでしょうかじゅる・・ポッ


将来が楽しみです林檎ハート②




ぜひまた遊びに来てくださいね(。・ω・)ノ゙

お待ちしておりますビックリ