ぴーちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちはnikori☆☆


昨日の天気とは

うって変わって今日はとっても晴れてますね!!12

気持ちいいですね晴れ





そんな気持ちのいいお天気にぴったりのお友達が

遊びに来てくれました



こんなにっこりで「おねがいハート②」されたら

なんでもきいちゃいますよね



Joy娘のブログ


自分で選んだ、ピンクのお着物

とっても似合っていますね


大好きなお花といちごの柄で

とっても喜んでくれていましたよイチゴ



ドレスにもお着替えもしちゃいました

Joy娘のブログ


雰囲気が変わって

おとなっぽいですね


このドレスは

お母さんと一緒に選んでくれました

おっきなリボンリボンがとってもステキ


ぴーちゃん憧れのお姫様になれたねドキドキ



最初は緊張していたのに

最後はにっこにこキラキラでお写真撮れて

よかったね



アルバムの仕上がりがとっても楽しみですね薔薇






キレイなお着物アンドあこがれのドレス

に、お着替えして七五三の撮影ができます


夏休みの思い出に

ぜひ遊びにきてくださいねスイカ_01キラキラ