ひなちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★




みなさんこんにちははれ


学生さんは、夏休み夏休み。に突入でしょうか???

台風が過ぎてからちょびっと涼しいですが

まだまだこれから暑くなりますねチーズ




本店も今日は、Jキッズのお友達を紹介しちゃいますheart


7歳のひなちゃんニコ



Joy娘のブログ


本店でイチバン一番人気キラ

マツダセイコさんのお着物での撮影ですにこにこ



ちょおっと緊張気味でしたが。。。




Joy娘のブログ




かわいい笑顔頂きました!ハート




そしてそして~

今年の新作ドレスハート


Joy娘のブログ

ピンクとブルーの色使いがきゅーと好

着物とはまた違ったかわいさですねにこWハート




ひなちゃんは、弟さんと妹さんと3人で撮影に来てくれましたカメラ

暑い中、とっても上手に撮影できましたキラキラ



お疲れ様でしたペコリ


また遊びに来てくださいね羽ばたけ!