七五三^▽^ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

おんぷきらきらイオンモール岡崎店です!きらきら


本日は七五三撮影で岡崎店に来てくださった

ご姉妹をご紹介しますWハート


あやなちゃんさくらちゃんです>w<


おねえちゃんのあやなちゃん

Joy娘のブログ

ばっちり!!12ポーズ決まってます!

大人っぽいですWハート


お化粧も目元のシールもとっても気に入ってくれたようで

そのままお帰りになりましたぽっうふっ



いもうとちゃんのさくらちゃん  くりくりおめめがキューーート♪

Joy娘のブログ

ふんわりしたパステル調の着物がとても似合っています^v^ハート

式部ロマンというブランドで、

豊橋南店からおとりよせのお着物でしたheart+kira*



二人でもパシャリきらきら

Joy娘のブログ

少し遅い時間帯からの撮影でしたが、


二人ともとても元気いっぱいに撮影に臨んでくれました^^


にこにこ笑顔をどうもありがとうラブ


またお待ちしておりますすまいる




前撮りのみのフォトパック、

前撮りとお出掛けのお出掛けフォトパック。

夏のこの時期から、もう"七五三”は始まっています!太陽

この機会に早めの前撮りをぜひどうぞパシャ