SUMMER | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちわ≧(´▽`)≦ハート


イオンモール岡崎です!!りぼん


いや~におい暑いですねにおい汗


夏も本番になってきましたたいよう。上げ上げ


さて、今日は素敵な女の子をご紹介おんぷ


えりちゃんseiまりちゃんでっす!!!



まずはえりちゃん!



Joy娘のブログ

あら~大人っぽいキラキラ

紫の着物がよく似合ってます好



そしてまりちゃん!



Joy娘のブログ

クリクリおめめすまいるstar+kira*

元気いっつぱいの女の子ですきらきら




今度はお姫様にチェーンジ薔薇きらきら





Joy娘のブログ

まぶしいスマイルケアベア ピンクハート②



2人共最後までがんばって撮影してくれましたキラキラ

とってもとっても楽しかったです音符

お写真仕上がり楽しみにしていてくださいすまいる



七五三前撮りまだまだ予約受付中です!

みなさんも夏休みにどうですか??

お待ちしております(^O^)/ハート