梅雨明けももう少しですね~ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

イオンモール岡崎店ですニコちゃんキラキラ


最近日増しに暑くなってきましたね~。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


夏ってこんなに暑いものだっただろうかと、

夏の初めは毎年考えてしまいます苦笑


さて、七五三の前撮りが本格的に始まりました!!



岡崎店にて、撮影でご来店頂いたお友達をご紹介します^v^



みさとちゃんハート

大きな柄の和モダンな着物がとっても似合っているみさとちゃんぽわぽわ
Joy娘のブログ

やわらかい笑みにスタッフもほっこり笑顔になりました^v^



そしてドレスでにっこりラブ ちなみに今年の新作ドレスですにこ
Joy娘のブログ
ほんもののお姫様みたい~~キラキラハート

ちょっと頭をかしげているのがかわいいですね^v^



Joy娘のブログ

       「「 わ っ ! 」」



子供らしいおどけた表情も、にっこり笑顔も、

とっても上手にできました>w<

またお店に遊びに来てくださいねあひる


mmmmmmmmmmmmm


たいよう。日焼け前の今が一番の撮影時です!たいよう。

新作衣装も加入しましたので、

どうぞお気軽にお店にお立ち寄りいただき、

ご覧くださいませすまいるstar+kira*