2011☆七五三早撮りキャンペーン始まってますよ~! | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちは↑*


イオン豊橋南店です♥akn♥


2011年七五三早撮りキャンペーンが始まってますよakn


今年も着撮り放題やっちゃってまーすキャハッ


ぜひぜひ!!


お気に入りのお衣裳を着て撮影してみませんかきゃはっ


ではそんな着撮り放題をご利用したお客様をご紹介致しますラブ


先日お店に遊びに来てくれた7才の女の子にま


りんちゃーんイエーイ!!


この日はお着物1着、ドレス数字着頑張って着てくれましたaya


まずはお着物のお写真からご紹介していきま~すにゃは


少し緊張気味のりんちゃん焦


難しい全身のポーズを頑張ってキメてくれました♥akn♥



Joy娘のブログ

続く衣裳はドレスキラキラ


まず1着目のドレスからご紹介しちゃいます!!!!!


着物の撮影をした後だったので少し慣れてきたかな??


なにかやりたいポーズあるの質問に.........♪


とてもいい笑顔頂きましたにこにこ

Joy娘のブログ


ではドレス2着目にいっちゃいます!!!!!


今年入ったばっかの新作ドレスを可愛く着こなしてくれました嬉しい!


すごいボリュームのあるドレスですよありがとう


髪型もチェンジしてまた一味変わったりんちゃんに大変身べー


Joy娘のブログ


最後のドレス3着目は黒で大人っぽく!!!!!


......という話でしたが、


やっぱり元気なりんちゃんが1番スマイル


ということで最後まで笑顔いっぱいのりんちゃんでしたheart+kira*



Joy娘のブログ

4着頑張って着てくれました*星


最後まで笑いの耐えないスタジオでとても楽しかったですわァ♪


着撮り放題まだまだ実施中ですよ~!!!


この機会にぜひJ’STAGE.へお越し下さいピース顔