七五三新作衣裳ファッションショー2011 | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

うれしい


みなさまお待たせ致しました!


12日に行なわれたファッションショーの模様を少しですがお届けしますすまいる





オープニングのチアダンスおんぷ


Joy娘のブログ

ビバーチェの子供たちがチアで盛り上げてくれましたチア

みんな笑顔で一生懸命踊ってくれましたsei

感動うるうる






Joy娘のブログ



緊張してるかな…どきどき





Joy娘のブログ


ニコニコできたかなーにこ



Joy娘のブログ



上手に歩けたかなーラブ



Joy娘のブログ


ポーズきまるかなぁ…ラブ




Joy娘のブログ



bell






Joy娘のブログ



Joy娘のブログ




みんな上手にできたかな?kao







子供たちが

お化粧をしてどんどん変身していく姿、

舞台裏での緊張した表情、

舞台上での楽しそうな笑顔、

終わったあとのほっとした表情、


本番前のリハーサルで、歩けなかった子や

パパ・ママから離れられなかった子も

本番では上手にウォーキングできました。

子供たちの成長している姿を垣間見ることができましたきらきら



参加者のみなさま、

ありがとうございました。

お疲れ様でした。




みんなとっても上手だったよニコニコハート