ちょっと後悔~ | ジーザスラブのブログ

ジーザスラブのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は、サントリーホールでチャリティコンサート(もちろんノリくん出演)の予定でした~


確保しようとした席が、あまりにも悲しい席(指揮者の顔がよ~く見える席・・つまり、舞台裏の2階最後部席)だったので、キャンセルを。


でも・・最近生ノリくんのチャンスが、ことごとくハズレているので、今になって後悔している私なんですダウン



きょうは、3回目の歯医者さんでした。

朝からドキドキでのぞみ~

仮歯のための型取りを、上下4回も

だけど~

そんな型取りのあの異物を、私の過敏な口内が、受け入れる訳がありません叫び

2回戻しやり直し、結局6回がんばりましたあせる


来週金曜日に、とうとう歯をぬくことにY(>_<、)Y

「絶対に大丈夫だから~」と先生に励まされ帰宅しましたが・・・


ビビるのは、治療だけじゃないんです。

なんと・・・

新しい差し歯のための費用が~

なんと・・・

35万だそうです叫び

その上のランクだと55万だって~


あ~~~きよっちゃんごめんなさいガーン