ノリくん~♪ | ジーザスラブのブログ

ジーザスラブのブログ

ブログの説明を入力します。

待ちに待ったラゾーナライブでした~音譜


朝からそわそわしながらも、あんまり早く行くのも~なんて思いながらも・・・

結局、15時と17時の2回だったけど、11時に着きレジャーシートをひき場所確保グッド!


それからが、とっても長いような、そうでないような時間でした。


と言うのも・・


みつまめさんが後から来たり、いろいろなノリ友さん達と、プチ情報交換したり~音譜


あっという間に15時に~


ノリくん登場とともに・・雨


それでも、まだ1部は、何とか終了~ そしてお待ちかねのサイン 握手の時間音譜ラブラブ音譜


そうこうしている間に・・すごい雨雨雨


あまりのすごさに・・もう笑うしか~


第二部をやるかどうか・・・ちょっと不安でしたが・・


ノリくんの優しさ~スタッフさんたちのお蔭で決行~クラッカー


しかもリクエストを募って下さったり、学生時代に作られた曲を、初披露され、とっても思い出に残るライブでした~


終了後のノリくんのあいさつもとっても感動合格


しばらくは、この感動の余韻で、いろんなこと頑張れそうですグッド!


声をかけてくださったノリ友さんたち、どうも有難うございました~