またまた抽選~ | ジーザスラブのブログ

ジーザスラブのブログ

ブログの説明を入力します。

ノリくんの「ウインターコンサート 2011」が決定されましたクラッカー


でも・・・

昨年の「青山劇場」も今年4月の「神奈川芸術劇場」のコンサートも、

席は、多少の不満があったけど~

ファンクラブ先行予約の電話が繋がった時、ホッとしました音譜

それは、とりあえず電話すれば、席が確保できたから~アップ


でも・・・

今回、12月のコンサート~

ファンクラブチケット先行「抽選」なんですあせる

そして今日12時から、受付開始でした。


「抽選」結果は、17日に・・

なんで~どうして~「抽選」なんでしょう!?


それだけ、ノリくんファンが増えたからかな~

だったら、喜ばないといけないけど・・・

ことごとく「抽選」にハズレてきた私にとって、17日まで祈る思いでいることにベル