イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)


こんにちは!

GWで保育園に預けられる日が
少なくて、その分、預けている
間に集中し過ぎて、夜は廃人

ブログが書けなかった…

保育園から持ち帰った洗濯物と
オムツを一緒に見ないで洗い
昨晩は大惨事に…

疲れが倍増しましたふとん1



今朝はゴミ収集日なのに
忘れて寝過ごし…

よく寝ました


この時以来、ファンになっている

salut!


特大の袋でお買い物

中身は…


収納品とこちら


ウッドトイ 炊飯器

とにかく食育には力を入れて

いるので、おままごとグッズは

充実させていますおにぎり


我が家は炊飯器でなく鍋で

お米を炊く派なのでぴったり

キャンドゥの炊飯器と合わせ

色んな作り方を覚えてください




わぁ!

楽天スーパーディールショップ?!

Mサイズ⬇︎


そんなお店があったとは🤭


スーパーディールで40%ポイントバック


同Mサイズ⬇︎色違い


公式ショップでもGWセール中で

同じくらい安い!


興奮する安さでわざわざ

キッチンから持ってきました

ゴシゴシ洗わなくて平気で

コーティング技術がすごい!


SサイズもSALEで1万円くらい!


これは2個目をサイズ違いで

買い揃えたい!!


私はアウトレットで買いましたが

アウトレットより安いかも

嵩張って持ち帰るの大変だったし

(袋有料)



10年ご飯をお鍋で炊いてきましたが

こびりつかない、焦げない、

洗いやすい、美味しいで

No.1ご飯炊き鍋です


一度騙されてみてください


母の日にも◎


置いておくだけで可愛いですよ


炊飯器はコードがあって邪魔

じゃないですか?


今時の炊飯器はコードレス?


ストウブが安過ぎて、

余談が長くなりましたが

昨日のコーデ


しまむらに走った戦利品と

大人ピンクのスリットパンツ

tops dark angel しまむら

pants OMNES

shoes basement

bag ANTEPRIMA



可愛い物見つけてしまった飛び出すハート


バルーンキャミは

ふんわりでめちゃくちゃ可愛いんです


夫には重ねて着る必要がないと

大不評でしたもやもや

不評だろうが全く気にならない

お気に入りです!

今くるよ師匠がお手本です




パンツは後ろスリット入


前はセンタープレスでスッキリ


『今日のコーデは20点!』と

夫に言われたけど


ほら、どう考えても可愛い

ブロガーさんが着ていたのを

見て買いに走った間違いない品


パンツはゴム入りでウエスト

ゆったりで楽です!


後スリットが撮れなくて

足がつりそうに


pr


ピンクが可愛くて即ポチ




洗濯が間に合わないヘビロテT

白だけでも買いだめする
価値ありです

夫はレペットだと思ってる






インバウンドで恐ろしい
価格になっているのかしら💰