3COINSで

入園グッズも豊富に発売

されていました

(1週間前の購入品で、昨日まだ

お店にあったので滑り込み投稿)


水筒入れです

ショルダーパッドが高見え


300円は即買いです


巾着など入園に役立つグッズが

勢揃いでした


女の子バージョンはフリルで

私のツボでした

(うちは息子なのでフリルは見送り)



3COINSでは厳選した

入園グッズですが


姉妹ブランドsalut!で

大発見

コップ入れ(小さい巾着袋)に

ランチクロス


長方形が園の規定的に

NGかもしれませんが

そんなの関係ないと思える

ツボった商品

☑︎ナチュラルな風合い

☑︎名前が目立つ

☑︎シリーズで揃う

☑︎アイロン不要


巾着とお揃いで

絞れなくて、全色買いました

巾着が300円、

クロスが2枚で400円でした


そして、お着替えを持ち帰る

袋にしたいナップサック

なんでも自分でやりたい、

もちたい我が子が気にいること

間違いなし




親も持ちやすい取っ手が付いているのが

ポイントです


もちろんお名前スペースも


キルティングトートは洗えるし

大はしゃぎで購入しました



じゃぶじゃぶ洗えるから好きな

キルティングバッグ

今日はやっと晴れたから

洗濯機3回回し


本場韓国の縫い子さんが

塗ってくださったのか?!


やっぱり玉ねぎを炒めたような

香りが気になるので爆笑

洗濯機で丸洗いしています


この二つも同時に洗っています

何度洗っても型崩れなし






これらも可愛い♡




お名前アイロンシールを

探そうとして、、


寝落ちしました






こんなのも買いました


また後日中身をアップできたらします

一気に5,000円以上買いました〜


可愛すぎて止まらなくなった

3COINS/salut!ショッピングでした



久しぶりの晴れ


楽しまなくちゃ


イベントバナー