イベントバナー

 




ポチしたオーガニック
トマトピューレを片付けていて



トマト缶には🥫

トマトの酸が缶を腐食させるのを

防ぐために化学物質が入って

いると聞いてから生のトマトを

料理に使っていましたが


(本当に表示しないで化学物質を

缶に🥫添加できるのか疑問)


生トマトはコスパが悪いのと

オーガニックトマトが手に

入りにくいのが悩みでしたが

イタリア産オーガニックトマト

8個分のピューレを発見


迷わずポチしました

3個でこのお値段◎


イタリア製のトマト缶🥫でも

イタリア産のトマト使用とは

限らないとか


加工した国だけ表示すればいい?


もう何を信じて良いのか

分かりませんね爆笑


アルチェネロのグルテンフリー

オーガニックパスタも一緒に




パスタを片付けていて

気付いた衝撃の事実!!



なんと!!

ずっと食べていた十割そばが


滝沢食品の品だった

ということ



滝沢食品とは?

タキマキさんの旦那さんの

ご実家でした!!



気付かずずっと食べていました


日持ちするし、

リーズナブル



10割そばは100%そば粉だから

小麦アレルギーでも

食べられるんですラブ




これからもたくさん

食べさせていただきます♪


衝撃でした〜


小麦アレルギーでも

食べられる希少なお手軽

商品をありがとうございます




そんな今日


シアートップスが気になります



クローゼットを整理して
見つけた数年前のGUの
シアーニット
マイブームのグリーン
バルーンスカート

欲しい飛び出すハート


安心なうなぎが食べたいよだれ

お店では、国産ですか?
タレに添加物は入っていますか?
と聞けないから取り寄せよう!


イベントバナー