イベントバナー
イベントバナー

 




こんにちは

今日は今回の楽天マラソンの
唯一の5の付くポイントアップデー

まだスニーカーと本しかポチ
していないので、買い逃しが
ないようにしなくては


日曜日に私が新しいNBを
ポチした直後に見たタキマキさんの
SNS投稿


ハイブランドばかりお召しの
タキマキさんが

ニューバランスのスニーカーを!!

品番が不明ですが
こちらに近くないですか?!↓

ズームイン虫めがね


こちらだとしたら
私が買った品番と同じ酔っ払い
コラボ品で完売したはずが
転売ヤーさん?

レディースサイズはいつも
すぐなくなるのに、
タキマキさんが履いたら
売り切れ確実ですね!
マイサイズは完売びっくり

ですが、さすがに似たNB
5足目はまだ買わない笑い泣きです









私が買った品も届きました


郵便局に今取りに行ってきました

中を早く見たい

箱の中身📦↓
ブラウンにしました飛び出すハート

3足もNBをゲットした
2023春夏ですが
憧れのタキマキさんが
選ばれたことでブランド力アップ

買って良かったです

イベントバナー