イベントバナー

 



まさかの1ヶ月に2個目の

ニューバランス

追いポチしたグリーンのNB


↑アメトピありがとうございます


『夫に隠していたニューバランス品』

というタイトルに変えていただきました

笑


隠してましたー爆笑


まだ履いていなかったけど

気に入ったので、在庫が

あるうちに別の物をポチ

大正解でした


なんで、こんなに安いんだろ?


LINE登録で500円引き



エントリーでポイント2倍

+ポイント5倍


今からポチする方が羨ましい爆笑


前に買った方は足が透けるくらい

メッシュでしたが、こちらは

全然透けません


タグにはnew balanceと

文字刺繍入り

(前に買った方はNBとロゴ入りタグ付き)


靴底はグリーンで締まって見えます


1番気に入ったポイントは

脱ぎ履きが楽だったこと!

踵を踏まずにすっと足が

入りやすいです

(NB725と比較)


プチプラ品でも大事にしたい私は
踵が潰れない仕様に大満足です!



早速履いています


グリーンが春らしい

上下ユニクロ&ギョウザバッグの

ハイ/ローミックスの繋ぎ役のNB


1万円以内で超お得に買えて

大満足でした!




上下で1,580円?!


靴を合わせても1万円コーデ✨


LINEクーポンお忘れなく↑

バナーより簡単に登録できます





え、可愛い




イベントバナー