ゆとりちゃん | JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

神奈川県にある
宮前平、たまプラーザ、藤ヶ丘、つきみ野、中央林間、
厚木、仲町台にある美容室の子!

弊社、JOY&JOYPLAZAの新入社員は
専門学校卒業生は勿論、高校卒業生も見習いとして頑張ってもらっている(ノ^^)八(^^ )ノ

当然、高卒の子は、美容師免許という国家資格を獲とくするために三年間は働きながら通信教育を受け卒業しなければならない(°д°;)

レポート提出やら大変かも知れないが、
毎日学校に行くわけではないし、友達も出来るかもだし…

何よりも、美容師になる!という目標の為にはしかたがない事(≡^∇^≡)

だから、先輩社員も協力を
惜しまないんだな(°∀°)b


今年の新入社員も10月の秋から通信教育がスタートするヘ(゚∀゚*)ノ


通信に通う子は
今からワクワクしながら準備万端でその日を待ってるんだろうなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ






って………………!?





んっ( ・(ェ)・)!

何で(=◇=;)?







まさか、これからっ(@ ̄Д ̄@;)!!




ビンタすんぞ(-_-メ)凸


Android携帯からの投稿