意味は!? | JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

神奈川県にある
宮前平、たまプラーザ、藤ヶ丘、つきみ野、中央林間、
厚木、仲町台にある美容室の子!

JOY&JOYPLAZAでは
200位ある技術のチェック項目をクリアし
各店の店長テストで合格すれば、入客する事が出来るо(>▽<)y ☆



年齢やキャリアでは無く。
頑張れば、頑張る程ステップアップ出来るシステム(*^-^)b


でも、まぁー、時に頑張るを履き違えて、吐き気がする肥満みたいな奴が居るよな(-з-)
写真は関係無いよ(w)


ソイツは、課題を与えると『頑張ります』と言い。
上手く行かない時は、『頑張ったんですが』とか、『頑張っているのに』なんて言葉を
ヨダレを垂らしながら吐く(ノ_-。)


そもそも頑張るって 何?


ヤホーで調べたら(汗)
「やり抜く事」と出た(゜д゜;)


では、上手く行かなかった時に吐いた言葉って…
『やり抜いたんですけど』や
『やり抜いているんですけど』
って事か( ̄□ ̄;)!!


じゃー、そんな事簡単に ブーブー言う
豚は終わってね┐( ̄ヘ ̄)┌?



てか、焼いて喰っちゃった方が
良いな (-(∞)-)/~














Android携帯からの投稿