「私の50代両親は、

今まで自分の人生を犠牲にして、

私たち子供を育ててくれました。

私にとっての祖父母が、やりたいことではなく、

いわゆる無難な人生の幸せを掴んでほしいと育てたようで、

自己実現とは程遠い人生を送ってきました。


両親の働きのお陰もありまして、

私たち子供は、やりたいことを追求して

日々を生きていられます。


だからこそ、両親にも、せめて今からでも、

人生を謳歌してほしいと思っています。


でも、両親はどこか諦めている、というのか、

・・・何て言ったらいいのか分かりません。

そこで、ジョイさんは両親の世代の方たちのファンが多い

「カリスマ」!ということで、メールさせて頂きました。


ご多忙な中、恐縮ですが、

ご回答をもし頂けましたら本当にありがたいです。

どうぞヨロシクお願い致します☆


ジョイさんのライブ、今回はダメでしたら、

今後是非行ってみたいです♪

いつも楽しいブログありがとうございます★」

(コメントを一部編集掲載)