今日はイメージングアカデミーの日。


それに気持ちのいい朝だね。


3期の4日目。


アカデミーの全日程が

大幅に減ったから

(全国から来るみなさんの負担を減らすため)


まだ4日目・・・と云ってはいられない感じです。



もう4日目なんだ!!



でも、


前回の3日目を終えて

確実に受講生たちから感じる

僕の手ごたえは変わってきています。



3期の何人かから同じようなメールを

最近もらったのだけど、


イメージングという漠然としたメソッドが

着実に自分のものになり始めている


という感覚。


「腑に落ち始めた」

(3期生のメールに書かれていた言葉)



そう


この感覚はとっても大事。


イメージングは

勉強したって使えないです。


創作者の僕が云うんだから

間違いないと思います。



それよりも感じてください。


「腑に落ちる」まで

もっともっと感じてください。


そのうち


(ああ、こういう感覚なんだ)


と、腑に落ちる時が来るはずです。


それも

またしばらく経つと

もっと腑に落ちてくるでしょう。


(うわぁ、腑に落ちていたと思っていたら

もっと、さらに腑に落ちてしまった)

叫び


きっと


この繰り返しで

自分の心の奥深くに

絶対的な感覚を

真実をつかむのだと思います。


「好きな自分」を

とことん追求していけるメソッド。


「自分探し」よりも


「自分創り」を徹底していくメソッド。



もっと貪欲になっていい。


その貪欲さを

すべて


自分をアートすること


に注いでいこう。


カウンセラー ジョイ石井公式ブログ 「情熱冷凍保存」セルフイメージを変える! Powered by Ameba
アカデミー3期セッション風景


ヒューマンマジックライブ まで、あと38日


チケット残り僅かとなってます。


チケットぴあ

0570-02-9999

Pコード : 622-579

サイトへはこちらから


ローソンチケット

0570-084-003

Lコード : 39976

サイトへはこちら


e+ (イープラス)

ライブチケット購入ページはこちら


http://eplus.jp/ 携帯可