そらに還るいのち | いのち、だいじに。

いのち、だいじに。

ヒーリング女医☆かんなのブログ

おはようございます。
Yahoo!天気で見る今の気温と体感のギャップにふるえてる 辛口ヒーリング女医☆かんな です。20度超えてるってウソでしょ…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

流産です、とお伝えしなきゃいけないことは

結構よくあります。




以前、お伝えしたときに
空に還っていく赤ちゃんにも
ちゃんと「お役目」があって、
それは私たちにはわからないけど、
きっとお父さんお母さんは感じられると思います、
みたいなところまで話しました。



すると、話をきいていたお父さんが、
「あ。」と声をもらしたんだけど、
それ以上は何もいわなかったので
こちらからはお伺いしませんでした。




赤ちゃんが空に還ってしまうのは
その子と会う日を楽しみにしていたご両親にとっては
とても悲しくてつらいことだと思います。

 


でも、
生まれてくる命は

ほかのひとがどうにかできるものじゃない。

 

 


元気に生まれてくることを選ぶのか、
何かの理由で空に還るのか、

彼らの選択を見守ることしかできません。




彼らは、
必ず、
一番いいタイミングで
お母さんのもとにやってきます。



そう信じて、
次に会える日を楽しみに
ココロもカラダもめいっぱい
幸せになる準備をして
待っていてあげて下さいね。


そして、
空に還る赤ちゃんは必ず「なにか」を
お母さんお父さんに残してくれています。


それがなにかは私にはわからないけど、

きっとお母さんお父さんにはわかるはず。

しっかり受け止めてあげて下さいね。

 

 

 

 

 

【 公式LINE 】

 

登録は↓こちらから

友だち追加

 

 

 

 

〜〜月経困難症のメールセミナーやってます〜〜
 
前にブログで連載した「月経困難症」計8回を
メールセミナーにまとめました(無料)。
登録した翌朝8時から
毎日1回(計8回)メールが届きます。
下記QRコード、またはリンクから
是非ご登録ください^^
 
 
 

【メルマガやってます】


ブログには書かないような本音とか裏話とか。

質問へのお答えなどは
基本的にメルマガでさせていただきます

(その上でブログ転載はある)

上のQRコード、あるいは
下のリンクからご登録ください♪
葉月かん菜メールマガジン


【Twitter】
日々情報発信中。
フォローお願いします!
@kanna_healingDr

 

【Instagram】

 こちら