「場」の力 | いのち、だいじに。

いのち、だいじに。

ヒーリング女医☆かんなのブログ

おはようございます。
ヒーリングドクター☆かんな です。


ただいま、東京に戻る新幹線の中。
朝一の新幹線です。

アノマリーに参加している間、
翌日の仕事の為に
懇親会を途中で切り上げて帰ってたんですが、

今回それをやめてみました。

自分の楽しみのために
仕事の都合つけました。

それでも朝一ので戻ってそのまま
外来やるんですけどね(^^;)


でもお陰で、
とても濃い「場」にいることが出来ました。


貴船は生憎の雨で室内でしたけど、


こんな場所で料理を堪能しました☆

二次会はリベンジとばかりに
鴨川沿いの川床に出られるBARで
川床堪能できました♪
その後はおばんざいやさんで
これまた美味しいお料理を頂いて、
さらに、私は初体験だったガールズバー、
〆のラーメンまで。

楽しかったとしか言いようがないです。

大笑いもしたけど、
でも「楽しかった」ののメインは
その「場」でした。
一緒に居るメンバーとその場の空気感。

変に緊張することもなく、
緩みすぎるでもなく、
相変わらず、って思える話や笑い、
でも学びになることもたくさんあって、

こうしてここに居られることが
本当に幸せ、って
何度も思えるような場所、時間。


そこには必ず
ひと が存在してます。


昨日、夕方までひとりでぶらぶら
(というには積極的に動いてたかも(笑))
してたのも
楽しかったし幸せだったのですが、
その「場」には私一人しか
影響与えてなくて。
みんなと合流してからは
(写真はFBのタイムラインで見てね)、
そこにひとが加わることで
相乗効果いっぱいの場を楽しめました。


参加するメンバーを見て、
多分そうなるだろうと思って、
「場」が終わるまで参加してたかったから
最後まで居るための
朝一新幹線、という選択でした。

それを選んだ私を褒めたい♪
今すごく眠くても(笑)。


ワクワク楽しい空間に身をおくこと。
刺激的で学びになる人たちと過ごすこと。

これが
生きていく上で必要不可欠なものだって
身をもって知ってしまったらもう、
知らなかった頃の自分に戻りたいとは
思えません。


今、あなたの身の周りにそれがあるなら、
その環境を思いっきり楽しんで堪能して下さい。
もし、ないと思うなら
どうやって創り出すか、ですね。


空間も
ひととの出逢いも、
必ず自分プロデュースで
実現できますから♪

☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆
「無料Skype朝活&夜活」やってます☆

早朝のまだちょっと涼しい気持ちのいい時間、
あるいは夜の少し落ち着いた時間に、
かんなとSkypeでお話してみませんか?

info.healingdoctor★gmail.com (★⇒@にしてね)に
ご希望の日程(日にちと時間)を第三希望まで書いて
送ってくださいねー♪
原則24時間以内に返信させていただきます^^

FBメッセージでもお受けしておりますが、
時々埋もれてしまうので、できればメールで…。

後日、簡単なアンケートをお送りします☆
----------------------

ブログでも発信していますが、
Facebookでは日常的なことも含めていろいろと動いてます。
※FBでのお友達申請の承認は、
 メッセージをいただいた方やコメントでやりとりをしたことがある方のみ、
 とさせていただいてます。
 メッセージで「どうして私と『お友達』になりたいと思って下さったのか」を
 伝えてくださいね^^
 フォローはいつでもどうぞー♪(メッセージなくてだいじょぶです☆)
 お友達でもフォローのみでも通りすがりでも、
 コメントは是非☆
-----------------------
ぶろぐらんきんぐ なるものに参加してみました…
いろんな方に読んでもらいたいので、是非クリックしてください!