公式リーグ結果 | ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

キンプロ踏み台リーグの公式ブログ

ブシロードが提供する「キング オブ プロレスリング」にて、普段のリーグ戦から、公式前の特訓リーグ、祝勝会などを開催しています。

第43回公式リーグが昨夜終了。

 

最終日の勝率が凄まじいみっちゃんさんが優勝されました。
おめでとうございます!爆  笑

 

特大チムコ無しの大会で、鈴木軍で優勝。
これは…
チムコ有りだと対抗する術はあるのでしょうか(;・∀・)

 

コミュ優勝は、踏み台がV14達成。クラッカー


41回大会~43回大会で3連覇となりました。
準優勝にハーマンさん、9位に初入賞の千葉すずスロウンさんが堂々の紙面を飾り、
コミュ平均得点も800点越えの803.2点!!

コミュの皆様ありがとうございます<(_ _)>


で、私はというと13位…( ̄Д ̄;;ウゥ


例によって、最初から最後までメインは棚橋選手で挑みました。

前半戦は、MVP棚(6勝5敗)

後半戦は、1/100棚(10勝3敗


20弾の1/100棚橋選手、強いやん!(゚д゚)!

どちらも新HFFを付けての結果ですので、Wブーストで+HFF3rdだともっと期待していいのかな(^^;


それから、


ボル棚を公式ミニで実験的に使ってみます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


チムコ有りのWブーストですので、HFF+HFFで押し切れるかどうか試します。

それと、第3試合で田口vs田口になった場合、
20弾どどんはボルテージを参照しますので、
第1試合に永田さんやキャプテンを入れることによって、
どういう結果になるかみたいなぁと。


あ、公式ミニpt.1始まりました。


結果はまたお知らせします。


おしまいヾ( ´ー`)