公式ミニpt.1終了 | ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

キンプロ踏み台リーグの公式ブログ

ブシロードが提供する「キング オブ プロレスリング」にて、普段のリーグ戦から、公式前の特訓リーグ、祝勝会などを開催しています。

公式ミニpt.1をボル棚で完走!(`・ω・´)

 

結果、

 

3位!クラッカー

 

ボル棚で3位!(゚д゚)!

 

繰り返す、

 

キンプロ5弾( 2013年10月発売のボル棚)で3位!

 

40勝20敗で勝ち点は420点でした。
1位の方は478点でしたので、点差はかなりありますね(;´Д`)

 

ボル棚の成績は、

 

10勝2敗!( ゚д゚)!

 

繰り返す、

 

キンプロ5弾( 2013年10月発売のボル棚)で10勝!

 

20弾のケニーやKUSHIDAを撃破したり、ミスティコ、MVP棚にも勝ちました。

負けた2敗は、橋本と・・・


例の鈴木みのる(;´Д`)


鈴木軍との試合で5タテ葬を喰らってしまいました・・・


私の編成はこんな感じ。
勝敗も合わせてどうぞ・・・


第1試合:8勝4敗


第2試合:9勝3敗


第3試合:7勝5敗


セミファイナル:6勝6敗


メインイベント:10勝2敗

 

第3試合ですが、期待していた田口vs田口は1戦もありませんでした( ̄Д ̄;;
どどん4凸が原因かもしれませんが、それでもこの成績だともう少し工夫しないと厳しい印象。
連携値を考慮すれば、第2試合かセミファイナルで使う方がいいのかもしれません。

 

それよりもセミファイナルが厳しいですね(^^;

 

みんなのこけしは4/12発動し、内3回はセミファイナルも支援を受けて勝利しましたが、
鈴木軍との対戦では、こけしは発動したものの、HOH真壁不発で5タテ葬でした。

 

第43回公式リーグ前半の結果を踏まえると、MVP棚よりボル棚デッキの方が安定して勝てるかもしれませんね。


続けて、公式ミニpt.11へ参戦しました。
今度は、20弾1/100棚HFFotf新HFFでどうなるか確認ですっ


あ、pt.11始りましたね。

 

・・・うわ、すごい面子( ̄Д ̄;;ヒィィィ