第34回公式リーグ終了 | ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

キンプロ踏み台リーグの公式ブログ

ブシロードが提供する「キング オブ プロレスリング」にて、普段のリーグ戦から、公式前の特訓リーグ、祝勝会などを開催しています。

昨夜、GM杯が終了しましたね(*^-^)

踏み台からは、若井さんが初入賞!

おめでとうございます(∩´∀`)∩

毎日の練習の積み重ねですね。

いったい若井さんの練習試合の総数はいくらなのでしょう・・・

私はこんな感じ↓


多いのか少ないのか分かりませんが(;・∀・)


それにしても、最近、初入賞の方が増えてきて嬉しいですね。(*^-^)



一方、私は今回もまた苦戦(>.<)


なかなか2桁順位に入ることが出来ず、

安定感のないまま最終日に突入し、

最後2戦で編成変えてなんとか67位でした…=( ̄□ ̄;)⇒ガーン


ふぅ・・・


KOK頑張ろう( ゚д゚ )クワッ