HOH真壁連続不発 | ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

キンプロ踏み台リーグの公式ブログ

ブシロードが提供する「キング オブ プロレスリング」にて、普段のリーグ戦から、公式前の特訓リーグ、祝勝会などを開催しています。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もキンプロ宜しくお願いします。m(_ _ )m

16弾を加えた編成をいろいろと試しているんですが、

HOH真壁を第1試合に以下のように並べると、

なぜか全然発動しません。



通常リーグ、練習試合、コミュリーグ合わせて

39試合連続不発を更新中( ̄Д ̄;;



たまたまなのかバグなのか?

それとも何か編成をミスっているのでしょうか・・・

対戦相手は第1試合にHOH真壁を入れても発動していたので、

ちょっとよくわかりませんが、この並び方に問題がありそうです。

う~ん分からん・・・