伝統の対抗戦 | ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

キンプロ踏み台リーグの公式ブログ

ブシロードが提供する「キング オブ プロレスリング」にて、普段のリーグ戦から、公式前の特訓リーグ、祝勝会などを開催しています。

先日、ヘソキンさんのブログで対抗戦じゃー!という記事を拝見。

公式も終わったことですし、

そんじゃ一発かましましょうかということで、

そろそろ伝統の一戦に向けて、

日程調整に入ろうかと思います。(`・ω・´)



対抗戦を行うに至った経緯は、

1.ハーマンさんが自身のブログでヘソキン首領のクニさんをdisる←

2.そのブログに踏み台の文字が。

3.クニさんそれを受けて自身のブログで宣戦布告!・・・

4.・・・するもハーマンさんは踏み台の主宰ではないので対抗戦申し込めず。←
  (これで落ちが付いて終わりかと思いましたが・・・)

5.クニさんの記事タイトルから妙な電波を私が受けとる。

6.ちょうどその時、踏み台は他コミュと対抗戦を行っていたので、日を改めてということで収束。


直後に公式リーグが始まり、ちょっと放置したところで現在に至ります。


で、


日程ですが、

<候補其の1>
新年一発目!元旦!
(≧▽≦)

<候補其の2>
年末年始はキンプロできない方もいらっしゃいますので、
(主に私が( ̄Д ̄;;)

16弾の一般発売から1週間後の、
1月15日(金)
必要なカードがある程度揃った時期かと思われます。

ではいかがでしょうか。


(上記に関わらず、)


いつでも挑戦状待ってまっせーヽ(`Д´)ノ



おしまいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


※年越しプロレスにいくんで元旦は寝てるかもしれません。。。