公式参戦中 | ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

キンプロ踏み台リーグの公式ブログ

ブシロードが提供する「キング オブ プロレスリング」にて、普段のリーグ戦から、公式前の特訓リーグ、祝勝会などを開催しています。

KOKサイトのバナーが出来たとのツイートを拝見しましたので、
早速ブログに貼り付けました!(≧▽≦)

バナーをダウンロードし、ZIPファイルを解凍すると、
なんと7種類も画像があってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

その中から選んだのはこれ。

運営の皆様ありがとうございます。<(_ _)>



・・・さて、



公式リーグ真っ只中。



最初の編成は公式リーグでは多分初めてのヒール一色で。
KOKのバナーで本隊の意地とか言いながらヒールで( ̄Д ̄;;


しっかし、これが勝てない・・・(((( ;°Д°))))

6戦まで粘りましたが、慣れないヒールを使っちゃいけませんね。

やっぱり本隊ですよ。本隊(`・ω・´)




で、



真壁デッキへ移行したんですけど、100以内に入ると直ぐに弾きだされて困った。

こうなったら、最後はキレちゃうしかないかなと。

長州さん、宜しくお願いします<(_ _)>