V11 | ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

キンプロ踏み台リーグの公式ブログ

ブシロードが提供する「キング オブ プロレスリング」にて、普段のリーグ戦から、公式前の特訓リーグ、祝勝会などを開催しています。

第33回公式リーグにて通算11回目のコミュニティ優勝を収めました。

コミュの皆様おめでとう&ありがとうございます<(_ _)>


コミュで優勝狙うには、コミュメンバー上位5人の平均勝ち点が、

多少の幅はありますが800点程度必要になります。

個人だと10位までに入賞できる点数になりますね(;・∀・)

これって相当難しいんじゃないでしょうか?



さっと調べてみますと、過去最高点は、

昨年の第23回オーマイガー&ファンクリスマス杯で踏み台コミュが記録した、


平均勝ち点816.2点


このときは上位5人が全員入賞し、

ロビーさんがぶっちぎりの860点で優勝を飾った大会でした。

恐ろしい数字ですね( ̄Д ̄;;



踏み台コミュはメンバーが多く、今回の第33回公式にも44名が参戦しておりました。

ガチ勢が多いと不調のメンバーが出てきても、なんとか上位をキープできますが、

人数の少ないコミュだとなかなか優勝には届かないと思われます。

それでも、5人参戦のコミュが優勝を果した大会もありました。



公式リーグは個人の成績が注目されがちですが、

コミュニティーにももう少し目を向けていただけると嬉しいですね。
優勝しても公式Twitterで名前すら呼ばれず・・・(;´Д`)ノ


おしまいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ