やっぱり練習は必要 | ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

キンプロ踏み台リーグの公式ブログ

ブシロードが提供する「キング オブ プロレスリング」にて、普段のリーグ戦から、公式前の特訓リーグ、祝勝会などを開催しています。

公式リーグ前の練習は必須だと痛感。

踏み台メンも各々いろいろなリーグで特訓されていたと思うのですが、

前回の会長杯(ちゃんこ杯)では入賞者「0」と惨敗。

その後の対抗戦vsチーム・タカさんでも敗北・・・(ノω・、)


で、


久々に踏み台リーグを開催いたします。


「ほんの小さな踏み台になるのは誰だ1206」


◎12月6日()22時スタート!

※5日の夕方にリーグを立ち上げます<(_ _)>

レギュレーションは公式に準じて、

スタンダード・コスト45・ブースト1枚・特大チムコ有り

12チーム×2試合を予定しています。


今のところ、

龍さん、ハーマンさん、きのっちさん、ロビーさん、ジミーさん、

みらんくん、猪木さん、みっちゃん、るいさん、私の10名確定

組長お返事待ち、青さんは別リーグの終了時間次第で調整中

となっております。

欠員が出た場合、踏み台コミュでお声掛けさせていただきます<(_ _)>


リーグ終了は8日の16時過ぎになりますので、

最終調整に使っていただけたらと思います。




4日から公式期間中含め、絶好調カードが鈴木軍とノアになるそうですが、

ノアは、田上さんや三沢さんといったグレーテスト勢や13弾丸藤選手のユニットCHAOS、

鈴木軍は13弾の白みのるが脅威でしょうか?

3弾の高山も14弾で新ブーストが出ていますので侮れませんね。



私はいつも通り本隊で挑むのですが、

ボル棚デッキは確定として、

もう一つのデッキをどうするかで試行錯誤中です。


コスト45ということで、

ボル棚デッキに戦力を集中し過ぎてしまい、

本隊デッキをもう一つ作るのが難しい・・・

なかなか決まりません。




とにかく、




紙面を埋め尽くせ!




ノア杯で優勝したら小峠選手に表彰してもらいたいです。。。




おっとその前に今夜から龍魂を頑張らねば。。。(`・ω・´)