オイルとポイントカード | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

エンジンオイルの購入はライコランド福岡空港店まで行ってきましたよ城太郎です。どもども♪


自宅から車で30分ほどかかるので、ちと遠い




しかしこれまでちょっとした小物や消耗品を買っていたバイク用品店が、城太郎が使っているオイルを置かなくなったので、今後はライコランドさんのお世話になろうと思います

特にこのオイルでないとダメって訳じゃないけど、同じものがあって助かったわ



ちなみに右のボトルの日付けは交換した日

書いとかないと忘れるので(笑)



で、レジでアプリ会員入会を勧められたので、とうとう入会してきました(今まで何度か断ってきた)
ン万〜ン十万円もするようなウェアやヘルメット、ピカピカのカスタムパーツを購入するつもりもお金もないので、ポイントカード作っても何だかな〜って感じです



ちょっぴりでもお得に変わりはないけどさ