雨と買い物 | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

日曜日は雨の中開催されるレースにセンパイが出場するので応援に駆け付けるつもりだったんですけど城太郎です。行けずにすんません(´Д`;



それで降りしきる雨を見ていて、ふと「シェルパの電気系は大丈夫やろか?」と不安になったので、エンジンオイルの仕入れがてら、ハイテンションコードとプラグキャップがセットになった物も購入してきました
雨の日に走るつもりはないし、整備の時にコードの柔軟性とヒビ割れが無いのは確認してるんだけどね

年式が年式だし、保管状況もあまり良くはなさそうだったので、転ばぬ先の杖的な



先が折れてショートになってたレバーも届いたし、今週末にでも交換してあげようと思います
梅雨の間は絶対乗らねーけど(笑)