レストアシェルパデビュー | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

オンボロシェルパのレストアと登録が終わってやっと思い出の地まで行ってきたんだよ城太郎です。どもども♪



福岡県糟屋郡篠栗町にある、米ノ山山頂展望台
バイクで訪れたのは実に十数年ぶりではなかろうか



昔は麓から頂上まで約5.5kmのダート(未舗装路)が続き、頂上からの眺めも良く、昼に夜によく走りに行ったものです

今では全線舗装され、この日も普通車やオンロードバイクがかなりの数上がってきてました

山頂でちょっとお話した1,100ccのゼファーの人もスイスイライド


それでもだ

初めてオフロードバイクで走ったのはこの山だし、最も走ったのもこの山なので、シェルパが乗れるようになったら一番にこの山に来ようと心に決めてました

懐かしさもあり、舗装されてても楽しかったです♪



〜つづく〜
物足りなかったので、つい(笑)