ジャッキアップ、再び | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

後輩くんが作ってくれたこのカラーが
城太郎がシャフトの径を伝え間違えてたせいで使えなかったんだよ
ごめーーーん!



という訳で、カラー製作前に購入していた塩ビパイプがギリギリ入る大きさの穴をあけ



ハンマーで打ち込んで


余分を切り落として、こう


これをジャッキにセットしてサークリップで留めて

バッチリと思いきや



ジャッキアップした拍子に、塩ビパイプから外れました
やっぱり上げる時に横方向に力がかかってるみたい

うぬぅ~…(―“―)



大きなワッシャー噛ましたら支えきれるかな?
またサークリップ飛ぶかな?



何かもう「直さないと気が済まない状況」になってきました(笑)