びえん | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

いわき市石炭・化石館ほるるの話の前にちょっと聞いてよ城太郎です。いやマジで



毎年この時期になると職場近くの大きな栗の木に花が咲き、仕事中ずっときつい匂いに悩まされるんだけど

こいつ↓
昨日になって突然、くしゃみは出るわ鼻水はとめどないわで、とんでもない事になりました



え?栗の花の花粉で花粉症発症?

え?重複が凄いけど間違ってる?



とにかく



とてもじゃないけど仕事にならないのと、ティッシュの消費が半端なかったので、今日はバッチリ対策してきました

【三種の神器】
おかげで今のところ比較的快適に過ごせてます



えーーーでもなんでだろーーー

目が痒くならないのがせめてもの救いだわ



って事はただの鼻炎🥺かな