☆皆さまの毎日に良いことがありますように~♪      ★浄秀(理沙)★

さて、今日のお楽しみは?


2023.3.28.  品川の海雲寺の大祭でいただいてきたお札を貼ることです!


【関連記事】





赤いお宮は前に授与していただき、うちにお祀りしていたもの。大祭時に持っていって護摩の火に当てていただきました♪

右の大きなお札が大祭限定のお札で、お宮持参の人に授与されます(1000円)。このお札も護摩の火に当てていただきました。

左上の角札は大祭限定のお札にセットでついていて、こちらも一緒に護摩の火に当ててもらってます。

金色の御幣は授与価格200円です。


キッチンにお祀りしてます。後ほど日本酒もお供え予定です♪

さて。

お次は烏枢沙摩明王の切り札です。


授与価格300円。

うちのトイレ2ヶ所に貼るために2体いただきました。


私の変人ぶりにはもう誰も何も言わなくなりましたが、うちのトイレには5年ほど前から烏枢沙摩明王がいらっしゃいます。
(まだ開眼はしてませんw



トイレに線香立てて火をつけると?さすがに家族が怒るので、いない時にコソッとこの状態に(笑)

そして!

じゃ~ん。


烏枢沙摩明王のお札を貼りました(笑)

そのうち突っ張り棒でも利用して、福寿観音みたいに上からピカピカやキラキラ✨でもぶら下げたい♪
(ますますすごいトイレになりそうw

トイレ入る度に烏枢沙摩明王!

トイレで用を足すたびに、

おん くろだのう うんじゃく そわか


泌尿器系疾患や婦人科系疾患から、烏枢沙摩明王さまが守って下さいます♪
(トイレやお尻まわりは清潔に!


これは海雲寺で授与品をいただくと、1枚ついてくる火の用心啓蒙札?のようなものです。


荒神さまの周囲や火元周囲に貼りましょうw


ちなみに海雲寺では大祭時、御朱印の授与はありませんので注意です♪



今日の楽しみは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 密教・修験道へ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

ポチっと色々お願いいたします♪

  

クリックで救える命がある。