ニクバルダカラ 上小田井に行ってきました | 美しく、素敵に、幸せに

美しく、素敵に、幸せに

全ての人の人生を、美しく、素敵に、幸せにする、そんな女性でありたいと思うワーキングウーマンのブログです。画像は三重県メナード青山リゾートのラベンダー園です(2009年7月初旬撮影)。

我が家から徒歩5分
ニクバルダカラ上小田井に行ってきました

肉バルだから肉料理が充実してるのは当たり前なので
食べ盛りの息子2人のいる我が家は
いきなりハンバーグが前菜 笑
{24EF0F27-DA4F-4A9F-80E6-A4ECCA8F3238}

もちろんおつまみメニューもありますよ
{40B8C512-8FDF-4632-A44C-C284D903979D}
このポテト、アンチョビ味で美味しい♪

この日は常に満席
「こちらならすぐにお出しできます」
と勧められたのが
肉ユッケ
{0D2EAA83-29D5-486C-BD59-064D3B75F90D}
これ、美味しい!

もちろんステーキも賞味
サンカクとリブロースだったかな
{93CC82BB-1914-4080-B302-446050A1589D}
赤身が美味しーい!

そして夫が手配してくれた肉ケーキ
{F5461275-D470-48EE-9A59-CFA9CE488708}
お肉300グラムを堪能❤️

スイーツも手が込んでます♪
{41E7B666-51D2-4854-9340-53A1B1A43147}

こちらのお店
住宅地にあるんですが
連日繁盛していらっしゃいます

我が家のように子連れで来店する方が多いのも
なんだか微笑ましくていい感じ

外にはテラス席があり
愛犬連れでいらっしゃる方も

近所にこういうお店があるって幸せ❤️