「働き方改革・組織開発担当者の語り場」の今後 | 美しく、素敵に、幸せに

美しく、素敵に、幸せに

全ての人の人生を、美しく、素敵に、幸せにする、そんな女性でありたいと思うワーキングウーマンのブログです。画像は三重県メナード青山リゾートのラベンダー園です(2009年7月初旬撮影)。

先日、第15回中部人事交流会を開催致しました
ご参加いただいた皆さま、
ご登壇頂いたSさん、Aさん、
誠にありがとうございました。

なお一部の方にはお伝えいたしましたが
NPOプライム・チョイスと私が
共同で運営する形式は今回が最後です。

但し、今回のような
推進担当者がリスクフリーで語り合える場は、
私個人として「絶対に必要」
と感じていますので、
この「働き方改革・組織開発担当者の語り場」は
次回は主催団体を変え
来年5月に開催いたします。

私は引き続き
この語り場に参画し続けますので、
ご意見ご要望など、
遠慮なくご指摘いただければ幸いです。

そして、ご第15回中部人事交流会の最後にご
案内いたしました
「組織開発による実践と学習のコミュニティ(ODNJ)」の
「中部地区にODを拡める分科会」の定例会の件、
開催日は1/20(土)午後でしたm(__)m

なおご参加希望の方は、
ODNJへご入会いただき、
中部分科会へ登録して頂きますよう
お願いいたします。
ODNJウェブサイト