アフタヌーンティー・ティールームに行ってきました | 美しく、素敵に、幸せに

美しく、素敵に、幸せに

全ての人の人生を、美しく、素敵に、幸せにする、そんな女性でありたいと思うワーキングウーマンのブログです。画像は三重県メナード青山リゾートのラベンダー園です(2009年7月初旬撮影)。

松坂屋名古屋店南館3階にあるアフタヌーンティー・ティールームに行ってきました

こちらのお店
平日のランチ時間帯はさほど混んでいないので
並ばずにランチを楽しみたい時や
ゆったりとランチを楽しみたい時にいいお店

この日はナスとサルシッチャの黄色いトマトクリームパスタのセットをオーダー
{0BE641F6-3AFE-4538-8E55-F6009C857B66}
パスタに、パンと紅茶またはコーヒーがついて1,440円

こうちゃはポットで提供されるので
これまた、ゆったりと楽しめるのがいいのです^ ^