この態度が仇になる | 美しく、素敵に、幸せに

美しく、素敵に、幸せに

全ての人の人生を、美しく、素敵に、幸せにする、そんな女性でありたいと思うワーキングウーマンのブログです。画像は三重県メナード青山リゾートのラベンダー園です(2009年7月初旬撮影)。

連休明けて、予想以上に担当業務が増えた 大笑


間違いなくコンフリクトに遭遇する案件だし

スケジュールだってタイト


でも不思議と不安は無くて

打ち合わせをしながら

こんな感じ、あんな感じと

仕上がりイメージは明確に湧いてくる


ーーーーー


そこで、ふと思ったこと


私自身、仕事で感情的になるのが嫌で

切羽詰まっても

極力、冷静でいるようにしている


こんな態度が

不遜に見えることもある


意図せず

相手に不快な思いを与えることもある



これから直面するであろう困難な局面で

この態度が仇になる前に気づいて良かった


明日もいい一日にしていきます

{40ECAA98-C210-4AA6-A04B-C84CB8A33C04}