小料理バル ドメ に行ってきました | 美しく、素敵に、幸せに

美しく、素敵に、幸せに

全ての人の人生を、美しく、素敵に、幸せにする、そんな女性でありたいと思うワーキングウーマンのブログです。画像は三重県メナード青山リゾートのラベンダー園です(2009年7月初旬撮影)。

名古屋駅から徒歩10分
小料理バル ドメ に行ってきました
{CCE0888A-A932-4FA7-AB36-57BE904DD62C}

店名の「ドメ」は「ドメスティック」のドメ
地元愛知の食材を中心に使用した
お酒に合うお料理の数々が楽しめます

訪問した日のおすすめはこんな感じ
{7EBAC921-379E-4FB2-91DD-DB8C3BD4C954}


あっさりしたものから
{8533336D-803B-4018-816C-07DD588C681C}

しっかりしたものまで
どれも美味しい
{B8D6AD3F-271E-4F79-8561-8DA93287647A}

お酒も豊富
日本酒の品揃えが、なかなかのもの

甘いものもあります♡
{C366AD32-0BA6-440C-A847-A2054E1009C4}

内装もおしゃれでこぎれい
女性グループも多いですよ

小料理バル ドメ