いや、今日はいいもの見せてもらいました。
あいのりです。俺、ほぼ毎回観てるんですよね(笑)
毎週、自分なりに感じたことを書いて行こうかと。
最近思うけど、ヒデはほんとに中田英に似てますよね(笑)
で、今日はなかなかかっこよかった。
アフリカのペンドちゃんは見てるだけでヒデのことが
凄い好きって伝わって来ましたよね。
スタッフはちょっと酷いことするな~と思いながら観てました(笑)
きっとケジメをつけさせるという意味でも
あの展開はよかったんでしょうね。
まさかの結果になるかとも思ったけど、
ヒデがかよと話すシーンを観て、これはないなと確信しました。
明日もし酸素が無くなったら?明日もし茨城が無くなったら?
明日もし僕がいなくなってたら?
なんか、徐々に確信に迫る感じがいいね(笑)
ヒデは近いうちにかよに告白するかも…。
そして、予告にもあったけど、
沼っちと裕くんは一体どうなるのか…目が離せませんね。
沼っちが突っ走って告白してしまいそうな気も(笑)
来週もお見逃しなく~(笑)