既読スルー(泣) | 【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

Over40。おひとり様。
これから私、どうなるんだろう。

ジャニ男君もフェスさんも

既読スルー。


既読してから返信ないのって酷くない?

しかも返信いらないような

内容じゃなく、「?」って

疑問文なのに、返信ないと地獄だよねチーン

だったら「未読放置」の方が

優しいというか

「あーもう興味無しか」って

思えるのに、既読スルーだと

送った内容が返信するに値しない

ように感じられる・・・

既読スルーって私しないから

こーゆーの、辛いわ(ノ_<。)

しかもフェスさんは今日もお休みで

暇な癖に!

(本人が言っていたチーン)

なんか悔しくて寝れないガクリ